独自ドメインを取りました。入間川増水中です

お試し期間はMINIBIRDのドメイン(●●.minibird.jp)でサイトを作って、
良ければ本契約と同時に独自ドメインを取り、MINIBIRDのドメインと紐付けすれば、
そのまま独自ドメインでも使えるものと思っていました。
が、ここ数日ネットで調べながら色々トライしていたのですが、
本日、今の私のレベルでは無理と判断し、潔く
独自ドメイン下に1から作り直しました。(このサイトがそうです)
とりあえず第一目標は達成できたので、ここで腰を落ち着かせ、続けて行きたいと思います。

20160921-p1490153-dmc-g7-200-mm
20160921-p1490148-dmc-g7-600-mm
■ アオサギ
日時:2016/09/21
撮影:埼玉県飯能市
機材:Panasonic DMC-G7 + LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6
このところの台風や長雨で、入間川の水位がさがりません。
9/22時点でも、逆に増しているような気がします。
中州やテトラポッドは完全に水没しており、今週は水鳥の姿をあまり見ることができませんでしたが、その増水の中、アオサギが餌を探していました。